SSブログ

連投しました(*^_^*) [居酒屋]

金曜、土曜と飲みまくり(*^_^*)
金曜日は、自室居酒屋201号室でオッサン4人で持ち寄りつまみで飲み会
ふと気づくと、私以外は皆未婚自由を謳歌しているようには見えない面々
 良いのかな、

110218_2144~01リサイズかまちゃん.jpg

初ゲストの「かまちゃん」別にオカマではありませんけど、ナカノ氏から呼ばれていました(*^_^*)


で、昨日は
金町「やすらぎ」で、飲み友やなちゃんから誘われていたんですけど読めなかったんで返事は保留していました
思いの外、昨日の仕事が速く終わり行ける事になりました、
面子は、やなちゃん、子供店長、はるさん、私の4人
2011-02-19やすらぎ 005リサイズデュエット.jpg

はるさんと今週も歌ってしまった、楽しい!
2011-02-19やすらぎ 003.jpg

↑リクエストのエビあんかけ豆腐、お腹に優しい(*^_^*)

2011-02-19やすらぎ 001.jpg

それと、エビマヨ、、、、今日の出来はママにしてはもう一歩でしたね、
オリジナルで出してくれたシメジとベーコンの炒めたのがなかなか良かった(*^_^*)
またまた本日もボトルが空に、、、、

2011-02-19やすらぎ 008リサイズやなちゃん&はるさん.jpg

↑飲み仲間と歌仲間、今日はキラキラにしてみました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。