SSブログ

もつ焼きたけ閉店(・_・、) [居酒屋]

27 021r.JPG

笑顔が可愛い大将、現役を引退する事にしたそうです、ご苦労様!
27 026rs.JPG

大将と女将をセンターに記念写真、大満足の面々5月2日で閉店はホント寂しいです
カウンターで飲んでた初めて見るおねえさんが、何故か?オグラを見つけ混ぜて~~~~て
代行が来るまでしっかり混ざってました。

27 032rs.JPG

写真を送ってくれって言っていたけど覚えているのかな?かなりご機嫌だったので(∩.∩).

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。