SSブログ

大統領 [居酒屋]

先日、上野の居酒屋『大統領』で飲みました(*^_^*)
 ブログ友のHANAさんとずーと前に約束して待ち合わせて行った時丁度
社員旅行で店が臨時休業(O.O(o。o

入れなかった所です、
そのリベンジも兼ねて、

今回も、一足早く到着したHANAさんが関を確保(*^_^*)おかげで待たずに乾杯
少し遅れて、同僚みずきちゃん登場(^_^)/~3人で飲みました。

店の名物「もつ煮込み」馬のもつなんだって!美味しい!(#^.^#)
馬もつ.JPG

沢山美味しく頂いていると、ハプニング
哀惜の向かい側で飲んでたカップル、女性が男の頭から酒(焼酎のウーロン割?)を掛けた( ・_・
 その行為と無反応な男に驚きまるでテレビのドラマでした

十分メニューを堪能して帰る時やっちゃいました、またまた寝過ごして柏まで行っちゃいました
まだ早かったんで戻ってくる事が出来ホ!
月曜からとばし気味のオグラです(#^.^#)

タグ:居酒屋
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして千野屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。