SSブログ

千野屋 [居酒屋]

金曜日2009-11-27、以前から約束していた「かなみちゃん」と千野屋で飲みました
 別口で、師匠マッシーが27日餃子食べに行こうと言うので、美人と飲むからこっちにしようと提案した所、大乗り気だったんですが、朝メールで風邪引いたとの事、飲み仲間の青さんは至極元気なんでオヤジ2人と若い女性の3人で行く事に!

仕事の速い青さんが1時間も早く行って席取り、
まずは、定番の煮込み
煮込み.JPG

お次は、レバ刺し!にんにく醤油がたまんない(*^_^*)
レバ刺し.JPG


そして、でれでれのオグラと美人のかなみちゃん来週も飲む事になりました!
かなみちゃん.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大統領プチ同窓会 2009忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。