SSブログ

海津&もつ焼きたけ [居酒屋]

昨夜は飲み会、

わざわざ金町(東京)から居酒屋やすらぎのママと飲み友「やなちゃん」が
オグラの単身赴任先へ電車でやって来ました(*^_^*)

 迎え撃つは、中さんと私、駅に迎えに行き、ママお気に入りのお好み焼きともんじゃの「海津」へ

明太子もんじゃがママの超お気に入り

海津& 002リサイズ明太子.jpg

せんべい部分も店員さんが上手に作ってくれます、美味しい(*^_^*)
ママは昨日飲みすぎで日中調子悪く、ようやくお腹が空いてきたと言いつつパクパク
海津& 003リサイズお好み焼き.jpg
なかさんオーダーのお好み焼き、なかさんはもんじゃよりお好み焼きが好きなんです!フワフワでうまいこれも
海津& 004リサイズ牡蠣.jpg
こちらはオグラが頼んだ牡蠣もんじゃ、大きな牡蠣がごろごろ美味しい、やなちゃん大喜び

 

海津は此処まで、今日はもう一軒行くのだ、すぐ隣の店もつ焼き「たけ」 とっても気になるたたずまいでのんべいの触覚にビリビリと反応!美味しい予感がしてました

店内は、カウンターがメインの私が好きな感じ(*^_^*) 合格!
海津& 007リサイズ冷や.jpg

メニューに見つけた酒盗の文字、やなちゃん迷わず「日本酒」さすがオグラの飲み友!
そのやなちゃんが頼んだ酒盗は店主が自慢する通りうまい!
海津& 008リサイズ酒盗.jpg

イカの丸焼ききもいり!中のわたがなんとも美味しいのだ
海津& 009リサイズイカ丸焼き.jpg

海津& 010リサイズまぐろ.jpg
ママのオーダーまぐろも美味しく、すっかり満足の「たけ」
瞬く間に時間は過ぎ、終電の時間(^_^;)   代行読んだけどしばらく掛かりそう
すると、店主が駅まで車で送ってくれると申し出がありお言葉に甘えました、美女2人を駅まで送って
もらいさらに気に入ってしまったもつ焼き「たけ」です、もちろんもつ焼きも美味しく頂きました

次回も確実に此処に来そうだな!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。