SSブログ

2010ラスト忘年会(^。=) [居酒屋]

昨夜は、今年最後の忘年会
仕事を終えてダッシュ
5時に出て高速とばし、自宅へ6時、  電車に乗り新越谷へ
 「大漁船」希望だったんですが満員情報!
予定を変更して、私の定番千野屋へロックオン!

久しぶりの訪問です!
待っていたのは、みずきちゃん♀&ゲストいもちゃん♀(みずきちゃんがロッカーで帰りが一緒になったんで誘っちゃったそうです)
まずは3人で 
 この時期はこれが美味しい!
煮込み.JPG
温まるのだ(^。=) 
他に沢山の串を頼んでパクパク、初のいもちゃんも喜んで飲んでます良い雰囲気
そうこうしていると、遠方からの参加 みっちゃん♂が飛び込んできた本格的に飲みのスタート
楽しい、写真も忘れて飲んで食べて!!!!
 8時頃店にやって来たのはやなちゃん♀?あれ!先日のメールでは今日5時ダッシュで実家に帰る
事になっているので参加NGの返信があったのに?
 聞くと、やっぱり一緒に飲みたくて帰省は本日に変更、親からのお小言電話を1時間程聞いてやって来たそうです、ご苦労さん!
ダッシュで飲んで、千野屋を後に
フルメンバーが揃ったんで、本来の目的地「大漁船」へ、、、、しかし、まだ満員!

どうしようか、、、、てウロウロ 新しい店を覗くとなかなか良さそうだ飛び込んじゃえ!!!!
意外と良いじゃない
では、日本酒いこう!
〆忘年会 004リサイズまあ一杯.jpg
熱燗がいいね~ 進む進む

生牡蠣も残ってた
〆忘年会 008リサイズ牡蠣.jpg
いや~満足
熱燗との相性抜群レモンだけで十分!
〆忘年会 010リサイズチーズの天ぷら.jpg
チーズの天麩羅も
なかなか、これは有りです
良い店に入ったみたい   ますます盛り上がりますね~

〆忘年会 014リサイズうまい.jpg
バックリかぶりつくみっちゃん大満足なのんべい

「大漁船」には負けるけど満足な〆さば!
トッロと濃厚な旨さ
〆忘年会 013リサイズ〆サバ.jpg
お酒の友ですね~

左から
初登場いもちゃん、いつもの飲み友やなちゃん、長年の友みっちゃん

〆忘年会 015リサイズ記念に.jpg

みずきちゃんとオグラの2ショット
〆忘年会 017リサイズピース.jpg
熱燗で既に赤い顔は良い感じになっちゃっています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。